リライト専門のライターです

リライトのお仕事をしています。ウェブライターの日記

ライティングのお仕事を再開してみようかと

ずいぶん久しぶりの投稿になります。

 

ライティングのお仕事をしばらくお休みしていました。ロックダウンとかで、ライフスタイルと環境が変わってしまったためです。

 

リライトは比較的気軽にできる作業ですが、それでも集中しなくてはいい記事はかけません。集中力が切れると、コピぺみたいな文章しか書けなくなるんですよね。

それで、ライティングのお仕事をしばしお休みしていました。

 

でも、少し落ち着いてきたので、依頼受付を再開しようかなと思っています。

 

f:id:rewritepro:20200919021301j:plain

 

ちなみに、この画像は本文内容とは関係ありません。

おいしそうだから、ちょっとクリップしてみただけです。。。

 

とにかく、季節も秋めいてきて、外で遊ぶのもできないので、うちに閉じこもってライティングでもしようかな、という気分です。

 

それにしても、この新型コロナウイルスで生活が一変したという人は少なくないと思いますが、私もかなり影響を受けていますね。

 

ライフスタイルが変化しただけでなく、メンタル的にもしんどくなることが多かったので、それも理由の一つでライティングをお休みしていました。

これでちょっと気分が上向きになればいいんですが。。。